健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.05.29

健康の館入荷商品!!

健康の館入荷商品!!

安心・安全・商品が沢山届きましたよ(^^)
image (10).jpeg
中でも私が気になっているのは…
コチラ!!!!
20140529b.jpeg
有機ココアを使用したクッキー
ちびっココア クッキーです (^^)
原材料: 小麦粉(長野、北海道他)、砂糖(てんさい糖:北海道)、ショートニング(パーム油:マレーシア、米油:国内産)、
ばれいしょでん紛(北海道)、脱脂粉乳(国内産)、ココア(ドミニカ共和国)、鶏卵(岐阜、愛知、三重他)、食塩(瀬戸内海)

有機ココアを使用しているので、安心してお子様のおやつにぜひ!!!

そして新商品も入りました!
20140529a.jpeg
健康の館で取扱い初のカップラーメン
バカスカップの味噌ラーメン
         醤油ラーメンです!
価格(税込み)
237円

原材料
油揚げめん〔小麦粉、植物油脂(パーム油、ごま油)、馬鈴薯でん粉、 小麦グルテン、食塩〕、
スープ〔食塩、粉末しょうゆ、砂糖、酵母エキ ス、ほたてエキス、香辛料、肉エキス(チキン、ポーク)、
ねぎ、混合 節粉末(かつお、さば)、ごま油、麦芽エキス〕、かやく〔キャベツ、コ ーン、わかめ、ごま、人参、ねぎ〕、
かんすい、(原材料の一部に大 豆を含む)

麺は国内産小麦粉を主原料に、内モンゴル産のかんすいを使用して作りました。 
国産小麦独特の柔らかな食感と、かんすいのコシが絶妙なバランスです。
磯の香り極立つあっさり醤油スープは、6種類の具と麺によく合う仕上がりです。
カップにはバガス(さとうきびの繊維)を使用しており、資源の有効利用に貢献しています。
熱湯3分、簡単調理のカップラーメンです。

身体に優しい!環境に優しい!
おいしいカップ麺いかがですか??



同時にスーパーST
2007-5-14スーパーST画像009.JPG

どんな方にお勧めかというと…

知らず知らずのうちに身体の不調を覚える方に。
東洋で古くから愛されてきた素材による、東洋伝承系サプリメントが
あなたの健康をサポートします。
幅広い世代にご愛用頂いています。

林方サプリメントの中でフラッグシップ的立場にあり、
幼児~シルバー世代まで幅広い層の方々に愛用されているサプリメントです。
精白食品、精製加工食を常食とする「生活習慣」では
慢性的ミネラル欠乏を引き起こす可能性があります。
「生活習慣」を改善したいが家族がいたり、仕事が忙しくて不可能という方や
外食やコンビニ食、出張や酒の席の多い方は
「実行可能」な「生活習慣の改善」に留意すると共にビタミン及び
低分子ミネラル食品を摂取してみてはいかがでしょうか。



ちなみに…
健康の館では、
「ネットショップでカード支払いが可能です!」
店舗では、現金でのお支払いとなっておりますが、
ネットショップの商品(サプリメント&化粧品の一部)につきましては、
クレジットカードでの購入が可能となっております。

高額な商品もありますので、クレジットカードでポイントを

貯めておられる方は、ネットショップをご利用いただくとお得です!
ご利用できるカードは、
VISA, MASTER, DINERS, JCB, AMEXです。

大変申し訳ありませんが、お電話やFAX等で
ご注文いただいてもカード決済はできませんので、
ご了承ください。

まずちょっとでも気になる方は…
健康のやかたまでお電話くださいね(^^)
お客様の喜びの声が私たちの何よりの喜びです。

ST.jpg

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
参考になりましたら、ボタンをポチっとお願いします♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談