健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.06.05

商品入荷情報

健康の館商品紹介
今週も安心・安全・おいしい商品がたくさん入りましたよ!!

image20281529.jpeg

スッタフtama自宅で愛用している商品はコチラ!!

image20281529 (1).jpeg

右側が
旬菜健美・胡麻ドレッシング 390ml
生野菜、温野菜、和え物、冷麺、フライ物、鍋物など様々な料理に。添加物、乳化剤は一切使用していません。

本体価格¥ 750 +税
原材料 食用植物油脂(なたね油)、醤油(大豆、小麦を含む)、米酢、砂糖、 ごま、卵黄、香辛料
賞味期限 開封前:6カ月
開封後:冷蔵庫に保存しできるだけ早目にお召し上がりください。
商品詳細
☆乳化剤は一切使用していません。
☆砂糖は三温糖を使用しています。
食べ方・使用方法
☆生野菜、温野菜、和え物、冷麺、フライ物、鍋物など様々な料理にご利用いただけます。
※内容物が分離しますが品質に問題ございません。
※使用前にしっかりフタをして、よく振ってからお使いください。
※フリーザーで保管しないでください。


左側が
冨貴 金ごまドレッシング 230ml

価格 本体価格¥ 524 +税
原材料 食用植物油脂、しょうゆ(大豆、小麦を含む)、米酢、砂糖、ごま、卵黄、香辛料
賞味期限 開封前:6カ月
開封後:冷蔵庫に保存しできるだけ早目にお召し上がりください。

食べ方・使用方法
☆生野菜、温野菜、しゃぶしゃぶ、焼肉、和え物、フライ物、冷麺、魚介類、豆腐など、様々な料理にご利用
  いただけます。
☆「ぽんず」と合わせていただきますと、おいしい「ごまだれ」としてお召し上がりいただけます。
※分離、沈殿することがございますが、品質に問題ございません。よく振ってからお使いください。

(ムソー 商品紹介 参照)






同時にスーパーST
detail_k-00001.jpg

どんな方にお勧めかというと…

知らず知らずのうちに身体の不調を覚える方に。
東洋で古くから愛されてきた素材による、東洋伝承系サプリメントが
あなたの健康をサポートします。
幅広い世代にご愛用頂いています。

林方サプリメントの中でフラッグシップ的立場にあり、
幼児~シルバー世代まで幅広い層の方々に愛用されているサプリメントです。
精白食品、精製加工食を常食とする「生活習慣」では
慢性的ミネラル欠乏を引き起こす可能性があります。
「生活習慣」を改善したいが家族がいたり、仕事が忙しくて不可能という方や
外食やコンビニ食、出張や酒の席の多い方は
「実行可能」な「生活習慣の改善」に留意すると共にビタミン及び
低分子ミネラル食品を摂取してみてはいかがでしょうか。





ちなみに…
健康の館では、
「ネットショップでカード支払いが可能です!」
店舗では、現金でのお支払いとなっておりますが、
ネットショップの商品(サプリメント&化粧品の一部)につきましては、
クレジットカードでの購入が可能となっております。

高額な商品もありますので、クレジットカードでポイントを

貯めておられる方は、ネットショップをご利用いただくとお得です!
ご利用できるカードは、
VISA, MASTER, DINERS, JCB, AMEXです。

大変申し訳ありませんが、お電話やFAX等で
ご注文いただいてもカード決済はできませんので、
ご了承ください。

まずちょっとでも気になる方は…
健康のやかたまでお電話くださいね(^^)
お客様の喜びの声が私たちの何よりの喜びです。

ST.jpg

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
参考になりましたら、ボタンをポチっとお願いします♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談