健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.07.23

暑い夏のオススメ商品

暑ーい夏にオススメ商品(^^)

セールも好評に終わり、ほっとしています(^^)

さて!夏になると無性にたべたくなるものそれは…
ところてん!!

国内産天草使用の美味しいところてんいかがですか??
20140723.jpeg

ムソー ところてん・カップ入り 180g  ¥194
国内産天草を使用したところてんに、
さっぱりした三杯酢を添付しました。
冷蔵庫で冷やしてどうぞ。

☆国内産天草を使用したところてんに、
 さっぱりと食べていただける“三杯酢”を添付しました。
☆手軽にお召し上がりいただける、カップ入りタイプのところてんです。

<食べ方・使用方法>
☆カップの中の水を充分に切ってから、添付の三杯酢をかけて
 お召し上がりください。
☆冷蔵庫で冷やしていただくと、より美味しくお召し上がりいただけます。
☆お好みで、練りからしや胡麻をかけても、美味しくお召し上がり
 いただけます。


暑い日は冷たいところてんでさっぱりと(^^)
健康の館店舗で販売中です(^^)
DSC00523.JPG




いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
参考になりましたら、ボタンをポチっとお願いします♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談