健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.04.22

「健康の館」が新聞に!!

健康の館が…
上越タイムス」「糸魚川タイムス」に記事が載りました(^^)
DSC01036.JPG

食養・食育の大切さを発信!
ということで健康の館が糸魚川市で開店以来30年以上、上越市にも、移動販売を続けています。

その内容が今回新聞でとりあげられたのです!とても嬉しいことです(^^)

近年はオーガニック思考の方も増え、お客様の層も若い方が増えてきています。
また興味のある方も沢山いるのではないでしょうか?

移動販売をしていて、お客様の「笑顔」や、健康な食生活を通して元気になっていく様子、又ちょっとしたお客様との会話が私たちのパワーの源になっています。

お客様から頂いたパワーを原動力に、地元糸魚川はもちろん、上越市への移動販売、富山県東部へ宅配、そしてホームページを通してより多くの方々に、「健康で、笑顔あふれる毎日をおくっていただきたい」という思いで日々過ごしております。

健康の事でなにか気になることがございましたら是非、ひと声おかけてください。
私たちは、できるだけお客さまと直接お会いして、お客様の日々の生活の中から、根本的な体質改善から健康へと繋がっていくようにお手伝いさせていただきます(^^)
ご来店が難しい方は、メールや、お電話でまずひと声お掛け下さいね。

さて、糸魚川市は徐々に天気も良くなっきました(^^)
お庭のチューリップもきれいにさいてきましたよ♪
皆さん身体を大切に、お仕事やお勉強頑張ってくださいね。
DSC01038.JPG

今回記事をとりあげていただいた上越タイムスさんはこちら
http://www.j-times.jp/









食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談