健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.04.28

おすすめスキンケア♪リマナチュラル

今日は、私の
オススメのスキンケアグッツのひとつをご紹介します(^^)
リマナチュラルの化粧水と乳液です!!!

妊娠中で、肌も敏感になっていた私で、よく母から、「肌が荒れてるね~可哀そう」と哀れまれていました…
でも、これを使ってから2週間程で…
「肌きれいになってきたわねぇ~」と言われるようになりました(^^)♪嬉しい~♪


リマナチュラルを簡単にご紹介いたしますと…
リマナチュラル化粧品は、20年にわたる実績のもとに昭和62年に誕生。その後のあゆみは20年以上にわたり、当初、基礎化粧品だけだった製品は、シャンプー、メイクアップ、ヘアケア、歯みがきまで幅が広がり、さまざまなニーズに応えられるようになりました。

こだわりの化粧品
そして、リマナチュラルは化粧品の大部分をつくる主原料・水分と油分に日本の美容素材を取り入れ、日本女性がもっている本来の美しさを引き出します。
日本の文化や伝統が育んだ自然素材を、現代の化粧品に活かし、真のスロー・ビューティを提案します。ぜひリマナチュラル化粧品で自然の確かさを実感してください。


ピュアローション
DSC01207.JPG
古くから「美人水」と呼ばれてきた無農薬ヘチマ水*をベースにハーブエキス*を配合した化粧水。ヘチマ水に含まれるサポニンが保湿を助け、なめらかでハリのある肌に導きます。セラミックボール入り。
洗顔後、手のひらにたっぷり取って、軽くパッティングしてください。セラミックボール入りですので、軽くふってからご使用ください。


ミルクローション
DSC01203.JPG
天然水と無農薬椿油にオリーブスクワラン*やハーブエキス*などをバランスよく配合したソフトな乳液。肌に自然になじみ、しっとりとしたみずみずしさが持続します。セラミックボール入り。

ローションで整肌後、手のひらに少量とり、お顔全体にのばしてご使用ください。セラミックボール入りですので、軽くふってからご使用ください。(分離しても品質には問題ありません。)

基礎化粧品でお悩みのあなた!!
一度リマナチュラル化粧品試してみて損はないと思います!!

そして…
ただ今リマナチュラルのサンプル化粧品無料プレゼント中です
なんと…
残りわずかです!!!!!!

欲しい方は糸魚川「健康の館」まで!!(^^)
お待ちしております♪♪









食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談