健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.05.12

マイン化粧品無料プレゼント!!!!!!

健康の館人気化粧品
その1
リマナチュラルの化粧水と乳液
その2
マインのマインエッセンス
こちらを以前サンプルプレゼントさせていただいたとこ、大好評であっという間に、
無料サンプルすべて終了いたしました。
ありがとうございました(^^)
また、サンプル使われてお客様から、「お肌の調子が良いと」嬉しい声も!!
お客様からのこういった言葉は私たちも本当に嬉しい事です(^^)

そして!!!!

好評につき!!

image (7).jpeg
今回マイン化粧品サンプルを先着30名様
無料プレゼントいたします!!
サンプルを使うだけでお肌の変化を感じて頂けるとおもいます!!
このチャンスにぜひ!!!!使ってみてください!!

マインエッセンスはどんな化粧品!?
image (9).jpeg

敏感肌・アレルギー肌・乾燥肌・脂性肌の方にも効果的。
肌質・年齢・性別・季節などに関係なく、健やかで、自然な美しさを引出、肌の老化原因を防いで年齢を若々しく美しく保ちます。
つけた瞬間から効果を実感できる、新・生活習慣待望のスキンケアアイテム「SOD美容液」です!!

SODと活性酸素
シミ・しわ・たるみなどの老化原因を引き起こすのが、活性酸素です。
その活性酸素を除去する働きをするのがSODという酵素です。
人の体はSODを体内で生成いたしますが、25歳を超えたころをピークに生成する能力が減り始め40歳では急激に衰えると言われています
美しく、健康で若々しくいるためには活性酸素から身体(皮膚)を守ることが必要だと言われています。

これ一本でいきいきとした肌へ!!
マインエッセンスはSOD・細胞賦活・保湿・保護成分を配合しています。それらの効果により、肌のハリ・弾力を回復し、透明感とうるおいあふれる美肌へ導きます。

・ソーパーオキシドジスムターゼ(SOD)
肌の乾燥、しわの形成、シミおよび弾力性低下などの皮膚の老化から保護します。

・ユーグレナエキス
細胞にエネルギーを供給し、皮膚細胞の代謝の促進、細胞増殖を促します。

・褐藻エキス
皮膚老化防止作用を持ち、シミ、シワ等の形成を予防し、皮膚弾力性の低下から肌をまもります。

・ポリメタクリロイルホスホリルコリン
ダメージを受けた肌を補修をし、皮膚細胞の再生を促し、維持します。人工皮膚膜を形成する医療用の素材です。

マインエッセンスの目的
・皮膚細胞の賦活作用
細胞自体の機能をアップし、健康なお肌へ作りかえます。
・抗アレルギー作用
アレルギー体質や敏感肌の方にも優しく作用します。
・抗炎症作用
日焼け等の炎症を抑え、トラブルを抑えます。
・美白作用
シミ・そばかすの原因とされるメラニン色素の防止、くすみのない美肌へと誘います。
・抗酸化作用
活性酸素による細胞の酸化を防ぎます。
・保湿作用
お肌をみずみずしく、しっとりさせます。

女性に嬉しい作用が沢山のマインエッセンス。
税別 ¥10000 

今つかっている化粧品に、納得のいっていない方!
今まで何度も化粧品の種類を変えている方!
肌トラブルをかかえているかた!
が今ならミニミニサイズを無料でお配りしています!!!!
image (10).jpeg

この機会をお見逃しなく(^^)














食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談