健康の館TOP健康の館TOPyohaku.png健康の館とは健康の館とはyohaku.png健康の館店舗紹介健康の館店舗紹介yohaku.png商品一覧商品一覧yohaku.png

HOME > blog > ブログ2014.07.14

セール開始中!!

セール開始中!!
ついに始まりました!!
健康の館セール開始中です!!
2014070403.jpeg
食料品や調味料、飲料、その他洗剤や香取線香、歯磨き粉…
などなどほとんどの商品を10%OFF~最大20%OFF
でセールしています!!

どれもこれも健康の館が厳選して選んだ自信を持ってオススメできる商品ばかりです(^^)

7月14日~7月19日(土)

最大20%OFFの商品はこちら!!
20140714.jpeg
「SKY CALCIUM」 (スカイ カルシウム)
■スカイカルシウムは世界最大の乳酸メーカー、オランダのピュラック社が開発し、野菜(オランダ砂糖大根)を原料に天然発酵法という昔ながらの製法で作られました。
■100%ピュアなL型発酵乳酸カルシウムです。
■抜群の水溶性と吸収率 骨粉カルシウムの3800倍、貝殻粉カルシウムの6800倍の水溶性を誇ります。 

「カルシウム」なら小魚やひじきを食べれば、それで十分 ・・・・ と考えてしまいがちです。しかし、口から肛門までは一本の管で、これはまだ体外です。血液へ吸収されてこそ体内なのです。ところが小魚や海藻に含まれているカルシウムは腸管から大変吸収されにくいタイプのカルシウムなのです。 

意識して食事でカルシウムを摂っていたつもりなのに骨密度の検査で危険ゾーンだった、という人が多いですね。食物に含まれるカルシウムは実に吸収されにくいタイプのカルシウムなのです。

L型発酵乳酸カルシウムの吸収性は群を抜いており、その結果ははっきりご自分で体験してください。


ご飯に入れて手軽に摂れます。
非常に水に溶けやすいため、お料理に使いやすく、 特に米飯に入れる(お米1合に対して10粒程度)と、ふっくらと色つやの良いおいしいご飯が炊き上がります。
抜群の吸収性で、食事を楽しみながらしっかりカルシウムを摂ることができます。
普通どおり水やお湯で飲むこともできます。  

スカイカルシウムは、私たちの食するもの全ての安全性を調査する世界的機関、FAO(国連食糧農業機関)、WHO(世界保健機関)において「人に関して、許容可能な日常の摂取量に対する制限の必要なしと最高の安全評価を得ています。
また、学校給食や病院給食などにも広く利用されています。

(スカイカルシウム 商品説明より)
¥10800→¥8640

スカイカルシウムは20%OFFという事もあり大変お買い得です!!
現在追加注文中です!!

日本人はカルシウム不足と言われています。
また無気力やイライラなど精神的な面でもカルシウムの要因も大きいそうです。

この機会に是非お試しくださいね(^^)

みなさんのお越しをおまちしています(^^)


2014071402.jpeg









いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
参考になりましたら、ボタンをポチっとお願いします♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

食養健康相談受付中です食養健康相談受付中です

30年の間、様々なお悩みを持つ、数多くの方のご相談に乗らせて頂きました。
その多くの経験もとに、あなたの健康に役立つアドバイスをさせて頂きます。




スーパーSTなど豊富なサプリメントを取り扱っています
健康相談健康相談